医学部受験に特化した予備校「医進の会」はサポート体制が充実

大阪で医学部予備校に通うなら「医進の会」がおすすめです。
医学部受験を熟知したプロ講師による完全オーダーメイド授業で、学力の底上げはもちろん、より高い学力を育むことができます。
質の高い授業を提供するだけでなく、医進の会は生徒一人一人に寄り添うサポートを大切にしています。
生徒1人に対して担当講師、アシスタント主任を中心に、アシスタント、チューター、代表と合計で40名以上のスタッフが担任として関わり、毎日フォローしていきます。
勉強や復習のやり方を一から丁寧に指導し、それぞれの生徒に合ったオリジナルのカリキュラムで授業を展開していくのです。
また、受験校を決める際にも丁寧にアドバイスをしていきます。生徒の学力状況や大学の問題との相性、そして生徒の性格を含めてどの大学が一番適切かを判断し、助言をします。
それだけでなく、願書の書き方や地方受験会場の宿泊先の手配まで親身になって対応します。
また夏・秋・冬に行う個別面談はすべて代表が担当をし、生徒の学力状況などを丁寧にお伝えします。
また、私立大学の受験が行われる会場に、講師やチューター、代表が駆けつけ入試会場に入室するギリギリまで激励をし、リラックスした状態で受験ができるようにサポートします。

大阪の医学部予備校「医進の会」| 医学部専門の受験予備校・個別指導塾