新築の家を建てて引っ越しの準備をしていたら粗大ゴミが大量に出た

新築の家を建てたのですが、家電や家具を新しいものに揃えたいと思っていました。
使わないものを片付けしていたら予想以上の粗大ゴミが出てきてしまい、自分でも困ってしまってしまったのです。
2、3個であれば市で行っている回収の日に持っていこうと思ったのですが、あまりの多さに無理だと感じてしまいました。
どこか良さそうな業者があれば頼みたいと思いネットで見てみると、私の住んでいる地域には多数の不用品回収をしてくれる業者があるのを知りました。
正直、どこに頼めばお得になるのか分からず困っていると、エコノバという一括で条件に合うような業者を比較してくれるサイトを見つけたのです。
入力する事項も簡単ですぐに終わり、5社の良さそうな業者の一覧が出てきました。
各社どんな特徴があるのか分かりやすく比較しながら見られたので、その中でも良さそうと感じた業者に連絡を取る事にしました。
直接電話をすると丁寧な対応をしてもらい、当日は粗大ゴミを自宅から運んでもらえたのです。
運ぶ時に私は何もする事なく、部屋にもキズをつけないように養生してもらえて丁寧さを感じました。
おかげで、自分で市の指定された場所まで運ぶ手間もなく、部屋をスッキリでき助かりました。


clickして参考サイトへ