クレジットカードを持つのならコストパフォーマンス重視で!

クレジットカードを作成する時に、気になるポイントとしてあげられるのが「年会費」です。
いくらクレジットカードが便利で、その他に特典が付くからといって、年会費に多くのお金がかかって仕舞えば、その分固定コストがかかってしまいます。
そのため、「その分のお金を貯金した方がコストパフォーマンスが高い」と感じる人も少なくありません。

しかし、年会費無料のクレジットカードも存在します。
それが「JCBカードW」です。
こちらは39歳までに入会すれば永年年会費無料となります。
つまり、40歳以降も死ぬまで年会費がかからないということになります。
そのため、それだけのコストを浮かせることが出来るので家計にも優しいのです。

また、こちらのJCBカードWはそれ以外のETCカードやクイックペイカード、家族カードを追加したとしても無料となっています。
つまり、多くの機能を兼ね備えたカードを作ったとしても、費用がかからないのです。
もちろん、安心と信頼のJCBクオリティを兼ね備えているカードであるため海外・国内ともに安全が保たれています。
そのため、今カードを作るのならばこのような特徴を持つカードにすべきという声も挙がっているのです。

https://www.jcb.co.jp/ordercard/kojin_card/os_card_w.html